東京工科大学 メディア学部

岸本 好弘  KISHIMOTO Yoshihiro
[Top][Introduce] [Research] [Lecture] [Member] [Society] [NextGamification Lab.]
発表・講演資料

■2015年
  • 2015年3月8日(日) 日本デジタルゲーム学会2014年度年次大会@宮城大学

    発表スライド

    数学的思考力ゲーム制作を通した低学年生の開発力向上の事例
    Creating Opportunities for Inexperienced Students to Improve Their Game Development Skills Through “Mathematical Thinking” Game Production
    http://www.slideshare.net/kishimotoyoshi/ppt-150308

■2014年
■2013年




担当科目
■学部の講義

■非常勤講師の講義

大学等における教育歴
  • 1)平成23年10月〜 平成25年1月 ゲームプロデューシング デジタルハリウッド大学
  • 2)平成24年10月〜 現在 ゲームプロデューシング 東京工科大学
  • 3)平成24年10月〜 現在 ゲーミフィケーション 東京工科大学
  • 4)平成24年10月〜 現在 ゲームデザイン 東京工科大学

Copyright(c) 2013 KISHIMOTO Yoshihiro